日々のつぶやき

また1つ歳をとりました

私事ながら先日は私の誕生日でした。

皆様からコメント、ライン、メール、電話等、

様々な方法で伝えて頂きまして、

本当に本当にありがとうございました。

本来ならばお一人お一人に返したいのですが、

Facebookだけでも500人以上から頂戴し、

とてもとても私のキャパで対応しきれない為、

ほんとーに申し訳ないのですが、、、

こちらの投稿でお礼とさせて頂ければ幸いです。

(確定申告に追われてることは内緒。笑)

改めて人の暖かさに触れて絶賛感動中!

私もモットーである

笑顔と希望に満ち溢れる環境づくり

という言葉をあげさせて頂いておりますが、

1人でも多くの人に届けられる存在になれる様、

これからも頑張っていきたいと思います。

私からも何か日頃の感謝を込めて

何か皆様にプラスになりそうな事を考えて

近いうちに提供したいと考えてはいます。

もちろん、身体の事、子どもに関わる事は

今まで通りに不定期ですが

触れていきたいと思っております。
それでは心より感謝を込めて、、、のぶより