日々のつぶやき

クリスマス

おはようございます。

少し投稿の間隔が空き申し訳ございません。

昨日はクリスマスでしたね。

皆様はどんなクリスマスでしたか?

きっと素敵な日を送ったのではと思います。

我が家でも娘が初めてのクリスマス!

23日は兄の家でクリスマスパーティ

24日は娘のお宮参り

25日は自宅でクリスマスパーティ

25日のクリスマスパーティは

何故か機嫌が悪かったですが、、、

きっとプレゼントが気に入らなかった

のだと思います、、、

父、ショック!!!笑

でも、、、

記念写真、ホームビデオ撮れたので

気にしません。笑

そして、私は小児障がいの子のご自宅に

訪問施術をしているのですが

頑張っている子たちに

クリスマスプレゼントを買いに行きました。

私からは大したプレゼントは出来ませんが

私の施術と今回のプレゼントで少しでも

笑顔と希望が満ち溢れる環境作り

のお手伝いが出来たらと思っております。

クリスマスも終わり、今年もあと少し!

ラストスパート、頑張って行きましょう。

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人