日々のつぶやき

寝不足です。

おはようございます。

本日、かなり寝不足です、、、

娘の夜泣きだと思ったそこのあなた、、、

残念ながら、不正解です!

正解は、、、

仕事の各機関への提出資料を作ってました。

私の仕事を知っている方は多分わかると思いますが、
例のアレですね。

私の場合、少数の提出先が多いので大変、、、
でも、患者さんの負担が少なくなる様に頑張ります!

しかし、2時間で精神的に限界になり(←はやっ)、、、
現実逃避のために自宅マンションの待合ホールにある
クリスマスツリーに癒されに行ってきました。

が、、、
外気と触れる場所であまりにも寒いので自宅に避難。

結局、家のクリスマスツリーとアロマでリフレッシュ!!

その時間あるなら我慢して、早く片付けて寝ろよ!

って突っ込まないでね。笑

さて、本日は我が家の乳児の体重計を紹介します。
子育てされた方は体重計は使ってましたか?

これ、見た目によらず、すごいですよー!
何故なら最小5gで測れてしまう優れもの。

えっ?体重計で5g、、、
家庭用は良くても最小100g単位しか無理ですよね?

パーソナルトレーナーで選手・クライアント指導の際も
流石に体重を5gでは管理してなかったなぁー笑

(現在の私が言える立場ではないですが、、、(^^:))

赤ちゃんの微妙な変化に気づく為には体重は重要ですね!

それでは今日も皆様頑張っていきましょう!!