紹介

画期的商品 その2!

昨日は夜、突然の雨で困りました。
(何せ、仕事柄は基本的にはバイク移動なもので、、、)
皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

雨が降っていましたが、港区の患者さんの家に訪問途中に
六本木ヒルズのけやき通りを通りました。
並木を飾るイルミネーションが幻想的で綺麗でしたね。

もう街中はクリスマスモード一色って感じですね!
ついこないだまではハロウィンだったのに、イベントの入れ替わりに付いていけない今日この頃、、、

私が20歳前後の頃は友達と楽しんだりデートしたり
イベント毎に楽しんでいたのに、、、、
今となってはただ単に季節の移り変わりを知る為の指標に
過ぎない事が悲しいですね、、、笑

でも、、、
今年は娘が生まれ、少なくても義務教育が終わる頃までは
季節のイベント・教育機関行事・習い事など日々の成長を
一緒に共有できるだろうと思うと今から楽しみです!

今日は昨日に引き続き便利と感じたものの紹介です。

皆さん、哺乳瓶はどのように消毒されてましたか?
多分、鍋にお湯を沸かして煮沸消毒の方が多いのでは?
ただ、写真にある器具、単純なのに凄いです。

水を50cc入れて5分間温めるだけ、、、

えーっ、、、
そんなんで良いんですか?って感じです!笑

時間もガス代も掛からない!なんと画期的なアイテム!
しかも、この容器はそのまま除菌料も入れられる

1人2役的なハイブリットシステム!

2つあるとローテーションも完成します。
(あ、メーカーの回し者じゃないですよ?笑)

本日は北海道や日本海側の地方の方を始め、
今回は西日本・福岡方面まで雪の予報だそうです。
引き続き、暖かくしてお過ごし下さいませ!