日々のつぶやき

娘北海道初上陸、父のボディメイク

先週末より釧路へ行ってきました。

快くご協力頂いた患者さんには

大変感謝しております。

本当にありがとうございました。
今回、なぜ釧路かというと、、、

妻の親戚への挨拶回りと娘のお披露目

で、妻の実家に帰らせて頂きました。

結婚祝い・出産祝い・初節句祝いなどなど

多くの支援をして下さり心より感謝です。

家族だけでなく親族の繋がりも強く感じます。
改めて、私も家族を大切することはもちろん、

日頃より私を頼って下さる患者さんに対して、

繋がりを強く持ち信頼関係を築こうと感じます。

娘が誕生して約4ヶ月半、、、

飛行機による移動は初ですが、

往復ともに終始泣くこともなく、

ぐっすりと寝てくれて助かりました。

因みにこの子は1ヶ月でパスポートは取得

5年有効期限あるけど、、、

絶対に顔変わるやろーとか言わないの!笑
さて話は変わりますが、、、

ある程度太ってきたので体を絞り始めます!

理想スタイル 体重68.9kg 体脂肪率10%

を狙って行きます。

(前にスタイルに戻すだけの作業です!)

無理だと思ったそこのあなた、、、

温かく見守って頂けると嬉しいです。笑
今後は随時、自宅の体重計で報告ですね。

(家庭用で数値が高めと言い訳しません。笑)

それでは皆さん、良い週末を!