日々のつぶやき

クリスマスが近づき・・・

11月も終わりに近づき、クリスマスの準備が益々進み
各地で時節の風景に変わり始めてますね!

私も昔なら浮かれポンチになった季節、、、

しかし、今年はそんなこともなく、、、
ある事がキッカケとなって
私自身を再度見直す機会が訪れました。

この世に生を受けた全ての人々が
例えどんな形で生まれようとも
極力ハンデキャップを負わない人生に
誰もが歩める様にしてあげたい、、、

現在、私が受け持っている方が1人でも

笑顔と希望で満ち溢れる環境

になれる様、改めて私が出来る事を再確認し
可能な限り全力でサポートしたいと思います。

皆様、今後とも何卒よろしくお願いします!