紹介

ヨチヨチ父ーとまどう日々ー

本日は本の紹介

『ヨチヨチ父ーとまどう日々ー』
作者 ヨシタケ シンスケ

嫁の同期の友人にプレゼントして頂いた本なのですが、魅力的な絵本です。

何故なら、、、

《パパ目線の初めての育児》

を描いているからです。

ママ目線の本は多いけど、、、
パパ目線って初めてな感じだなぁ!

とにかく自分がパパになってみて、この本に共感できる点が多く見つかります。

《あーわかるー!あるあるだわー!》

みたいな感じで、

しかも絵本作家さんが出した本なので、絵のタッチもゆるーい感じな為、疲れている時に読んでも心がほんわかする。

でも、そんなものでもさすが絵本!
心に響き自分を見つめ直せる内容です。

全国のパパに是非読んで欲しい一冊。